2000枚以上展示

4日間限定!

世界の絨毯展

9月23日(木・祝) ~ 26日(日) 匠大塚春日部本店 1階特設会場

営業時間 10:30~18:00
※最終日は17:00まで営業

展示枚数2,000枚以上
『世界の絨毯展』開催!

日本最大級の家具インテリア専門店の
春日部本店が関東最大級の『世界の絨毯展』を3日間限定で開催!

1階特設会場にペルシャ絨毯やギャッべなどの世界に一点物の手織りの絨毯から、お部屋のアクセントにぴったりなラグまで、なんと2,000枚以上一挙大展示販売! きっとお気に入りの一枚が見つかるはず! ぜひこ機会をお見逃しなく!

新型コロナウイルス感染防止対策の取り組みについて

お客様に安心して家具をご覧になっていただくために、匠大塚では以下の取り組みを行っております。

◇従業員の手洗い、うがい、アルコール消毒、マスク着用、出勤前の検温等、体調管理の徹底。

◇接客・商談テーブルなど適切な距離をとった配置。

◇商品およびサンプル、設備など、こまめなアルコール消毒、および弊社でも販売している家具インテリア用の除菌・抗菌スプレー『菌滅』の塗布を実施しております。

春日部本店のフロア面積は、あの東京ドームグラウンドの約2倍もの面積があります。
お客様同士が密にならずに、ゆっくりと家具インテリアをご覧になっていただけます!

展示総数なんと2,000枚!
世界の絨毯&アクセントラグが一堂に!

手織りの絨毯といえば『ペルシャ絨毯』が代名詞的な存在すが、織られる地方やデザインによって名称が異なります。 今回はペルシャ絨毯五大産である、『イスファハン』『ナイン』『タブリーズ』『クム』『カシャーン』を中心に、人気の『ギャッベ』や『パキスタン段通』『中国段通』、日本が誇る『山形段通』などの手織り絨毯を豊富に展示いたします!

デザイン性・機能性に優れた
アクセントラグも豊富に展示!

フローリングでは埃などが立ちやすいですが、一枚アクセントラグを敷くだけで、埃や湿気を包み込んでくれたり、防音効果や衝撃吸収効果などがあるアクセントラグ。床暖房などでは、保温効果もあり省エネ効果ななども見込めます。またインテリア性も高く、季節よって家具を入れ替えることはできませんが、ラグを敷変えるだけで、ガラッとお部屋の雰囲気を変えることも可能です!

家にいる時間が長い今だからこそ、お気に入りの手織りの絨毯や、アクセントラグを探してみてはいかがでしょうか?

確かな価値との出会いDiscover the true value of fine furniture.

匠大塚

TOP